« 仙台2日目 | トップページ | 久しぶり~な感じ »

2007/07/11

珍しく…

昨日の夜の予報で、今日は100%雨だという事でした。
で、昨日の内にレッスンはキャンセルして、朝ゆっくり寝る事に(^^ゞ
まぁ、結局、午前中はレッスン出来る程度だったのですがね。
今の時期、何も悪条件の中、無理する事は無いから、予定通りお休みに。
ウダウダとしていたら、アジ友からメール。
もう一度行きたいね~と話していた、海賊さんの映画を観に行く事になりました(*^。^*)
水曜日はレディースデーで1000円なのですが、レッスンがあるとどうしても行けません。
お買い物して映画見て、ランチして~。
ワンコ無しで、こんな風に遊ぶのって滅多に無い事です~~。
楽しかったぁ♪

0711

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 仙台2日目 | トップページ | 久しぶり~な感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台2日目 | トップページ | 久しぶり~な感じ »