« good! | トップページ | 夏が戻って来た~ »

2007/07/18

つくしだけ~

ここ数日、くるみのヒートがピークなので、本日はレッスンには連れて行きませんでした。
あんずも一緒に留守番に付き合ってもらいましたm(__)m

本日は、7月とは思えないくらい涼しかったです。
長袖を着て走っても、汗が流れない~♪
まぁ、来週からは猛暑が戻ってくるでしょう(~_~)
久しぶりに、つくしはフルレッスンを受けましたが、ラストまで良い感じで走ってくれました。

一つのコースを、一走目は普通のハンドリングで。
(バックスイッチメインですね。)
で、二走目は、フロントとかエアプレーンとかを入れて。
どのハンドリングをすれば、一番無駄なく早く走る事が出来るか。
コースによって、それを見分けなければなりません。
色々やってみて、経験を積まなくてはね~。
大分、フロントもまともになって来ました。
エアプレーンは、私自身は得意なので(あんずは、それがメインでしたから(^^ゞ)、つくしに私の動きを覚えてもらわなくては~。
夏の間に、課題はてんこ盛りです♪
一つずつ出来るようになると、これがまた楽しいのです。

0718

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« good! | トップページ | 夏が戻って来た~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« good! | トップページ | 夏が戻って来た~ »