« あんず…? | トップページ | アジ練 »

2007/07/23

またまた古いですが…

あんずの古い写真、発掘しました(*^。^*)
でも、ネガは見付からないので、写真のスキャンです。
まずは、アジの写真です。
これは、草アジかな?
今とは随分と違いますね~(^^ゞ
まずは、私の格好。全くの普段着?(^^ゞ回りにも、タープは一つもありませんね。
タープが必要なほど、時間もかからなかったんですね~。
JKCもですが、とにかく今のような膨大な参加者は居なかったんです。
本当にアットホームな競技会でした。な・つ・か・し・い…。
毛色からすると、競技会の方は2~3才位の時?
あんずも、30㎝を楽々と跳んでいました~。
これは、4才に近い位でしょうか?
0723a

次は、あんずの2ヶ月から2才弱までです。
こんな時代があったのね~~♪
お散歩デビューの時なんて、のみとり首輪ですよ!今時誰も付けませんよね(~_~)
0723b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« あんず…? | トップページ | アジ練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず…? | トップページ | アジ練 »