« つくしだけ~ | トップページ | ネタなし(^^ゞ »

2007/07/20

夏が戻って来た~

今日は、曇りのはずだったのでは?
レッスン途中から、真夏の太陽が照り付け始めました(~_~)
ここの所、涼しい日が続いていたので、いきなりの夏は暑くて参ったです。
そんな中、くるみのレッスンデー。
先週の金曜日は、ヒート最高潮でダルダルだったけれど、今日は大分戻って来た感じでした。
まだ、ハイパーな何時も通りの爆走ではなかったので、落ち着いてレッスンを受けられました(^^ゞ
ノンビリしていて良い機会なので、フロントスイッチの練習なども。
調子良いのですよね~って、何時も思うのですけれど…。
来年早々には、JKC復活デビュー出来るのでしょうかね?(~_~)
オープンでも何でも良いから、スタートして欲しい……切実…。
0720b

つくし、ダイレクトキャッチの数々。
逆光なので、ちょっと見ずらいけど。
0720a

光合成中。
0720c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« つくしだけ~ | トップページ | ネタなし(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしだけ~ | トップページ | ネタなし(^^ゞ »