« 仙台1日目 | トップページ | 珍しく… »

2007/07/08

仙台2日目

さて、本日も早朝から晴天です(~_~)そして、猛暑です。
進行は昨日と同じなので、まずは友人達の1度の応援からスタート。
その後、AG2です。
今日は、昨日よりも元気な走り。良い感じでした。
ノーミス完走でしたが~タイムが0.71秒オーバー(~_~)
途中で、一瞬コースを外れた箇所があったので、それが無ければね~。

AG2

今回の競技会の2度。やや速目の旋回スピード設定でしたが、最後のJP2は、絶対にクリア出来ないであろうタイム設定でした。
で、折角なので、冒険して不得意なフロントスイッチを2箇所使ってみる事に。
一箇所は、普通にハードルを跳んだ後のフロント。
もう一箇所は、スラロームの出口でのフロント。これは、レッスンでは出来るようになっていましたが、本番では使った事はありませんでした。
前回から、スラが安定して来たので、大丈夫かな?と。
無事に二つとも成功~。
昨日のJPではエアプレーンを使ってみました。これも綺麗に決まりました~(^^ゞ
本番で、色々なハンドリングが使えるようになると、コースを走るのが、もっともっと楽しくなるのでしょうね。
あっ…このJP。2日間の間で、一番速かったんですよ~。
折角制限時間内に走れたのに、そういう時に限って、バーを一本落としてしまいました。
フロントが上手く出来た~と喜んで、油断していました(^^ゞ

JP2

去年の仙台では、同じような気温の中、ショボショボ走りで、タイムオーバー失格と棄権だったのですよね。
それと比べると、随分頑張ってくれました今回。
タイムオーバーも、涼しくなればクリア出来る程度だったし。
走り自体は、決して悪いものではなかったと思います。
悩み続けていたスラも、やっと安定してきたかも?バー落しも、この暑さで1本だけならば上出来です。
秋になったら、いよいよ3度に挑戦が始まります。
恥ずかしくない走りが出来るかな?出来るかも?と、少々ですが自信を付ける事が出来たような気がします♪
まずは、失格しないで走れる事を目標に~(*^。^*)
夏の間、つくしの体調管理に気を使いながら、レッスン頑張ります~。

0708

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 仙台1日目 | トップページ | 珍しく… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

う~ん

つくばの時より遥かに難しそうなコース
すごく調子よさそうでしたね♪

こりゃ好成績だったかな~♪

投稿: ナカムラです | 2007/07/10 12:20

結構、難しめのコースでしたね~。
ノーミスで完走は出来たのですが、タイムがちょっと(^^ゞ
アクシデントもありましたし(~_~)
涼しくなれば、もう少し元気に走れるようになるので
秋からに期待です♪

投稿: kana | 2007/07/10 18:45

おかえりなさ~い(^^♪
↓牛タン美味しそう!!!いつか、私も牛タンツアーに行ってみたいな~

で、コース難しそう・・・ でも、元気に走ってる♪と、思ったら
「どうしたのよ~???」とビデオ見ながら叫んでました~
そうか!草がついちゃったのね?モコもそういうことたまにあります。
変に神経質?足場も気にするし、水溜りもダメ!

いよいよ3度ですね?手応え掴めた良い遠征になって良かったですd(^-^)ネ
お互い、オフの間も暑いけれどワンコも人間も体に気をつけレッスン頑張りましょう(*^^)v

投稿: cocoro | 2007/07/10 18:55

ただいま~(*^。^*)
牛タン、今回のは格別に美味しかったよ~♪
テールスープも絶品です!
何時か、一緒に行きましょう~。

コースも難しかったし、タイムも厳しかったの(~_~)
なんか、競技会によって、随分と違うものだわ~。
といっても、簡単な競技も外すけどね(^^ゞ
本当に、凄く良い感じで走っていたのよ。
そうしたら、突然あれだから……(~_~)
足元に神経質かも。砂場をちょっと走っただけで、肉球が~痛い~って舐めるから。

いよいよ3度。まずは私の頭を鍛えなくては?(^_^;)
頑張ろう~♪

投稿: kana | 2007/07/10 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台1日目 | トップページ | 珍しく… »