« レインコート | トップページ | 仙台2日目 »

2007/07/07

仙台1日目

さてさて、シーズン最後のお楽しみ♪仙台うまうまツアーの開始です~。
競技会は土日。前後泊を入れて、3泊4日の旅です~。
途中、アジ友から連絡を貰って、既にタープの場所は一杯だと(~_~)
でも、その友人の方が、余分に場所を取っておいてくれました♪
有難う~Sパパさん~♪
宿に到着したのが遅かったので、夕飯はコンビニ弁当です。
ご当地弁当を食べました~。美味しかったですよ。

で、土曜日の今日。暑いです……。
2リンク進行だったので、1度が終わってから2度。
気温はドンドン上昇です(ToT)/~~~
まずは、AG2から。
スピードはありませんでしたが、ノーミス完走です♪タイムが少々オーバーしてしまいましたが、頑張ってくれました。

AG2


次は、JP2。スタートすると、AGの時よりちょっと元気(*^。^*)
良い感じで進みます~。ところが、後3つという所で座り込み?(^^ゞ……これはっ!お尻に草が付いたのね~(^^ゞレッスン中でも、時々こんな事があります~。取ってあげる訳にはいかないので、何とか励ましてゴール。
もう、笑っちゃいましたよ~。
ノーミス完走でしたが、当然タイム減点が付いちゃいました。
あの、草事件が無ければ、クリーンラン出来たのにね~。

JP2

また明日も頑張ろう~。その為には元気を付けねば(*^。^*)
で、牛タン屋さんで、限定1日30食という厚切り特製牛タンを頂きました。
0707


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« レインコート | トップページ | 仙台2日目 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

限定30食を食べれたんだぁ~~
そりゃ~~おめでとう♪
しばらくお休みになるのかな?
お疲れ様でしたぁ~~。

投稿: Mao姉 | 2007/07/11 15:58

ラスト4皿でした(^^ゞ
こちらでは、絶対に食べられないであろう代物でした~。
まぁ、2ヶ月位の夏休みかなぁ?(*^。^*)

投稿: kana | 2007/07/12 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインコート | トップページ | 仙台2日目 »