« アジデー | トップページ | スッキリして~ »

2007/06/29

またまたアジデー(^^ゞ

1日休養したら、またまたアジデーです(^^ゞ
という事は、週に2日は早起きデーです(~_~)

今日は、今にも降り出しそうな曇り空。ところが~暑い!走ると滝のような汗が流れます。
もう、太陽が覗いていなくても、暑いのね…。
レッスンはというと、つくしは多種多様なハンドリングの練習。
スラさえ何とか超えてくれれば…後は何とかなりそうなのですがね(^^ゞ
くるみは、今日もなかなか調子良かったですね。
もう、勝手にハードルを跳んでしまうとか言う事もなくなりました。
ちゃんと、指示を聞いてくれているようです。

↓あんずの一芸。なかなか可愛いオバちゃんです♪
0629a

↓くるみがレッスン中。網をくぐってフィールドに乱入して、やる気満々のつくし。
0629b

↓今日も元気なくるみ~。
0629c
0629d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« アジデー | トップページ | スッキリして~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー | トップページ | スッキリして~ »