« またまた暑い… | トップページ | 梅雨?? »

2007/06/14

中途半端~

今日は、朝から雨が降るとか言っていたのに。
…降りそうで、降らない(^_^;)
遠出して降られるのも嫌だし、ご近所をお散歩。
短時間だったけれど、皆様大騒ぎして下さいましたので(^_^;)、かなりお疲れになって頂けました(^^♪
明日は、雨で絶対にアジは中止…のはずだったのに、ここに来てお天気変更?
が、とても中途半端。
私が行くのは6時半。でも、止む予報は、9時頃?
う~ん。早起きして行っても、まだ雨が降っているかも?
朝の様子見だな。とりあえず、早起きか……。
くるみの日なんだけれど、どうしようかなぁ~。
つくしは明後日競技会だから、置いて行きたいんだけれど。
絶対に連れて行けって大騒ぎするし。
ストレス溜めさせるよりは、連れて行った方が良いかな~。

で、明後日は雨だったけれど、曇りちょっと晴れに変更。
そして、暑いらしい……。
曇りで留まって~。

0614

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« またまた暑い… | トップページ | 梅雨?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた暑い… | トップページ | 梅雨?? »