« 暑い… | トップページ | 出ました! »

2007/06/08

暑い!暑い!

今日は曇りって言っていたのに…。
もしかすると、雨でダメかもって言う感じだったのに…。
……晴れちゃって暑かったです~(~_~)
雨で中止の場合…と言う事で、水曜日は半分レッスンだったので、今日もつくしとくるみを半分レッスン。
暑いので、ヘロヘロになる前に、短めで終了~。
両方とも、35㎝の高さで跳んだんだけれど、くるみは余裕ですね~やはり。
つくしは、暑いと、下手すれば引っ掛けそうなギリギリで跳んでいるけれど、くるみはヘヘヘヘィィィ~と、余裕でピョンピョン。
つくしに、くるみの体があったらね~~。
もっと楽にアジ出来るのになぁ。
0608a
0608b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 暑い… | トップページ | 出ました! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い… | トップページ | 出ました! »