« 出来ましたね~ | トップページ | JKC本部競技会 »

2007/06/01

涼しい~

今日は、くるみのアジデー。
曇りベースで、時々小雨がバラつき、時々晴れ間が見え…と言う、変なお天気。
まぁ、先日までのような夏日ではなかったので、大汗かかずにレッスン出来ました。

くるみの方が、つくしよりスピードはあります。ハードルも楽に跳びます。
でも、同じコースを回ったとしたら、つくしの方がタイムは早いだろう、と先生。
くるみの走りには(私のハンドリングも)、無駄が多いと(^^ゞ
小回りさせなくてはならない箇所で、大回りさせちゃったりね。
まぁ、1度らしい走りと言う事で(^.^)
今日は、その無駄を取り除く練習~。アンド、下品に絶叫しない練習~。
だってね~くるみだと、ついつい絶叫しちゃうんだもの。
0601a

あんずったら、ベルさんの足の上に、ドッカと腰を下ろしてます(^.^)
ベルも怒らないし~。
この2頭、お互い空気のような存在って言うんですか?
一番の仲良しなのかも。
0601b

つくしは、近所の公園でボール投げ。
足を痛めたくないから、チョビットだけね♪
0601c

さて、明日の夕方には家を出発して、御殿場の競技会に向かいます。
会場最寄のSAで、車中泊~。
今回は、両親が旅行で留守なので、全頭でお出掛けです~。
どうやって寝るんだぁ~?くるみはケージだよなぁ~。あんずとつくしはフリーにするか…。
軽に、人間2人とワンコ3頭。キャンカーが欲しいよなぁぁぁ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 出来ましたね~ | トップページ | JKC本部競技会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん楽しそう~♪
あんず姉さんもベルちゃんと「茶飲みの友達」
みたいですごくいい雰囲気です。

ぎょえぇぇぇ3匹&2名で車中泊
でも、全員スレンダーなので大丈夫か。
全員ぽっちゃりトレ家だとかなり苦しいです。
競技会頑張って下さいね!

投稿: トレママ | 2007/06/01 22:39

くるみは、何時もヘラヘラと笑顔で走っていますのよ~♪
人の言う事も聞かずに…(~_~)
あんずとベル。10歳と11歳のババァズ。
あんずが、体が触合っても怒らない、唯一のワンコかも?
2頭が、アジで走っていた頃が懐かしい~(*^。^*)

触った~!と言って怒るくるみはかごの中~(^.^)
その他は雑魚寝~。
頑張って来るね~。
参加する事に意義がある…とも言う。

投稿: kana | 2007/06/02 08:07

ベルちゃんも元気そうでなによりだね。
ババアの井戸端会議、何はなしてるのかなぁ~?

投稿: Mao姉 | 2007/06/03 16:46

あ!ごめん、
「ババア」じゃなくて
「ババァズ」だったねん。

投稿: Mao姉 | 2007/06/03 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ましたね~ | トップページ | JKC本部競技会 »