« 梅雨?? | トップページ | 試作品 »

2007/06/16

東日本ブロック

今日は、栃木の壬生で東日本ブロック競技会。
初めての場所でしたが、着いてビックリ!
会場は、陸上競技場の真ん中の、芝生のサッカー場?
芝が升目に刈り込んであって、とにかく綺麗~!こんな所で走れるの?♪
前回の、馬場と比べるとえらい違いですね~。
が、とにかく暑い1日でした。
0616a
今日も、先にJP2からでした。
コースは、久しぶりにワナのある難しいコース。
4番ハードルを跳ぶと、目の前にトンネルの入り口が待っていますが、そこではなく反対から入れる。
それを意識し過ぎて、3番ハードルを落としてしまいました。
そして、お決まりのスラ抜け(ーー;)が、やり直し後のスラは、そんなにショボくなかったので良い感触で完走。
成績を見たら、スラのロスタイムをはぶいたら、あらら~なかなか良いタイムでないの~♪
とにかく最近は、スラも走りもショボかったので、失敗しても何だかちょっとルンルン気分~。

で、どんどん気温の上がる真昼間、AG2です。
コースは難しく、旋回スピードもとても早く。
(最初に発表された数字は、ビックリでしたが、間違っていたみたいです。)
この気温では、どんなに頑張って完走してもタイムは無理だなぁと諦め、とにかく、楽しく走ろうと(*^。^*)


0616b良いスピード走ってる♪いつもならスピードダウンしてしまう、シーソーもドッグウォークも普通じゃない?スラもショボく無い!で、ノーミスゴール♪でも、絶対にタイムは超えているだろうなと思っていたら、何と制限時間内じゃないの!!マジでビックリでした。
で、またまたビックリの5席入賞でした♪念願のAGCH完成です♪3度昇格も出来ました♪
生後5ヶ月のオビから始め、苦節4年9ヶ月かかりました~(ToT)/~~~
秋から3度に挑戦です。走れるのかなぁ?って言うか、コース覚えられないだろうな…私が(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 梅雨?? | トップページ | 試作品 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

おめでとうノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

2度からはあっという間でしたね♪
来期は、ドラハの選考会で待ってるよん(*^^)v

いちどは 同じコースを走ってみたかったけれど、遠のいてしまったな~。
でもでも、いいのだ。。。

詳細、楽しみにお待ちしてます。お疲れ様~~~

投稿: cocoro | 2007/06/16 22:38

おめでとう!
つんつく頑張ったねぇ~~!
Kanaさんもすっげ~~!

cocoroさんもおめでとう!
たった1匹の息子だもの喜びも倍増だね。
さっそく、お袖にも、みかんにも伝えるわ♪

投稿: Mao姉 | 2007/06/16 23:23

すっご~いです!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
尊敬の眼差しです。今日はゆっくり休んでください。

投稿: トレママ | 2007/06/16 23:23

cocoroさん~
2度からも、丁度1年かかっているんですよ~(^^ゞ
その前が、かなり長かったから、短く感じるかなぁ~。
ドラハの選考会って言うのは~無理無理無理~(~_~)
3度も、まともに走れるか?と言う以前に
あの複雑なコースを覚えられるか?です(ーー;)
待っているから~上がって来てね♪
絶対に、一緒に走ろうね。

MAO姉・トレママ~
ありがとう~♪
本当に、つくしが頑張ってくれました。
ちびっ子・暑いの弱弱っ子が、精一杯けなげにね(ToT)/~~~
ウルウルウルウル~~(ToT)/~~~

投稿: kana | 2007/06/17 14:39

こりゃ~~すごいコースだ!
(↑余り分かってないけど・・・)
シーソーも、Aフレームも、
今まで大変だったよねぇ~。
マーキング小僧だったつんつくが・・・・
(ウルウル・・・)
Kanaさんの忍耐だなぁ~。
勉強になります(人としての)
これからも、頑張ってコース覚えて^^
チャレンジしてねん♪
徹夜の癒し犬なんだも~~ん。

投稿: Mao姉 | 2007/06/18 07:54

はじめまして
突然の書き込み、すみません。
スモールシェルティーのジュエのハンドラー、CKと申します。
cocoroさんから、いつもつくし君の事を伺っていて、つくし君の走り、気になっていました。
この度は、3度昇格!おめでとうございます!

秋から?来月から?コースをご一緒できますね。
よろしくお願いいたします。

投稿: CK | 2007/06/19 17:51

CKさんだ~(*^。^*)
雲の上の(^^ゞCKさんに、声を掛けて頂けるだけでも光栄なのに
こちらに遊びに来て頂けたなんて~♪
素晴らしいハンドリングに、いつもウットリです。
cocoroさんは、一緒にレッスン出来て羨ましいです~。

やっと3度に昇格出来ました。
と言っても、まだまだ3度をまともに走れるか?なのですが(^_^;)
今シーズンは、もう3度の競技会が無いので
来シーズンから、チャレンジです。

もう直ぐ、選考会ですよね?
頑張って下さい~~。もう少し近かったら、見に行きたい所なのですが…。

投稿: kana | 2007/06/19 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨?? | トップページ | 試作品 »