« 中途半端~ | トップページ | 東日本ブロック »

2007/06/15

梅雨??

昨日梅雨入りし、今日のレッスンは雨で中止~と思っていたけれど、一応早朝起きてみた。う~ん、微妙な感じ。
一緒にレッスンのアジ友にメールして、とりあえず行くだけ行ってみる事に。
着いたら、雨は止んでいるし、地面もほぼ大丈夫。
0615a
地面がグチャグチャだと思ったので、あんずはお留守番。
明日が競技会のつくしも、お留守番して貰いたかったけれど、行きます!と玄関に(~_~)
早朝から絶叫されては近所迷惑になるので、一緒に行きました。
レッスンの方は、相変わらず前半はぶっ飛び。
少し元気を発散したら、まともに走れるようになりました。
「秋の競技会、出られるかなぁ~?」と先生。
「無理で~す!」きっぱりと私(^^ゞ
練習会、草アジ等で馴らして、恐がらなくなったら、来年当たりに再デビューですかね。
余りにビビリが酷かったので、焦る気持ちとかは、全く無くなりました~。
楽しそうに走っている姿を見ているだけでも、満足な私。
0615b

0615dつくしの画像が、ワンコ壁紙になりました~。
これは、Honda Dogメールニュースを読んでいる人へのプレゼントです。良かったら、登録してゲットして下さいませ~。
最初に撮ったカットなんだけれど、人間後ろから支えています。かなり、苦しい姿勢でした(^^ゞ
0615c
明日は、頑張ろうね~。
……が、かなり暑くなるらしいから…ダメかも(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 中途半端~ | トップページ | 東日本ブロック »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

くるみ変だね・・・・
これは全部抜かないと直らないかも?
な~んて嘘さ・・おいで!おいで!

Kanaさんが抑えている姿。
想像中・・・

投稿: Mao姉 | 2007/06/16 02:44

抜く……(^^ゞ

投稿: kana | 2007/06/17 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端~ | トップページ | 東日本ブロック »