« 試作品 | トップページ | 雨もあり♪ »

2007/06/20

溶けた…

今日も、またまた暑かった…。
脳ミソトロケタ…(~_~)
1日1頭ずつで、週に2回に分けて通っている訳だけれど、折角だから、これから暫くの間、半レッスンずつで2日にして貰う事にしました。
特につくしが体力無しなので、暑い中フルレッスンは負担が大きいのです~。

で、つくしから。
いよいよ、来期から3度を走る訳で、2度では何とか自分のやり易いハンドリングで出来たけれど、3度になると、どうしてもこのハンドリングでなければダメという箇所が多々出て来るそうで。
苦手だから~と、使わなかったフロントも、沢山使わなければならなくなります。
バックスイッチとフロントスイッチの両方を自由自在に使えるようにならなければね~。
フロントスイッチで半周回ると、次の障害が分からなくなっちゃうのよね~(^^ゞ
練習あるのみですか……。
0620b

決定的瞬間画像。
着地の瞬間だと思うけれど、かなりの衝撃を受けているのね(ーー;)
毎度ではないと思うけれど、カーブの所とか、こんなになる事が多いのだと思います~。
画像見て、思わず前足をチェックしてしまいましたよ。
何でもないみたいだけれど。
アジは、体に負担を掛けてしまいます。普段のケアが大切ね…。
0620a

次はくるみ。
今日は、最初からまともに出来ましたね~♪
良い感じで終了出来ましたよ(*^。^*)
0620c

あまりの暑さに、来週から更に30分早く開始となりました(ーー;)
5時出発……辛い…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 試作品 | トップページ | 雨もあり♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

イテッ!って感じだねぇ~
本当に負担が多いスポーツですねぇ。
これはハモチンですか~?

投稿: Mao姉 | 2007/06/20 20:11

一瞬、鱧チンかと思ったけれど~シッポがありますからつくしです(^^ゞ
耳もパタンと折れてしまう位の衝撃という事ですね(ーー;)
本当に、気を付けねば。

投稿: kana | 2007/06/20 22:30

コンクリートの上に芝生を張ったフィールドだったら、
間違いなく、関節、痛めちゃうね。
練習するフィールドも選ばないと大変だねん。

投稿: Mao姉 | 2007/06/21 01:42

芝生がフカフカしているから良いのかもね~。
特に、つくしって足元にウルサイからね~(^^ゞ

投稿: kana | 2007/06/22 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品 | トップページ | 雨もあり♪ »