« 最近のご飯 | トップページ | またまたアジデー(^^ゞ »

2007/06/27

アジデー

今日は、6時フィールド着。
着いた時には涼しいじゃない~って感じだったけれど、あっという間にジメジメのムシムシに(ーー;)
曇りベースで、時々晴れっていう感じで、日差しが突き刺さる感じは少なかったんだけれど、とにかく湿度が~。
ジッとしていても、汗腺から汗が噴出す感じ。

まずは、つくし。
昨日届いた秘密兵器登場?(*^。^*)
着せたまま走ると、気化熱で涼しいという。
「FIELD SPORTS T-SHIRTS」
レッスン中には、服は禁止~と言う先生を、「ちょっと実験~」と説き伏せてレッスンスタート。
なかなか調子良い~と走っていたら、途中で足が袖の中に入って~危険な為実験中止(ーー;)
やや、大き目だったのよね~。
つくしって、服を着せると、袖の中に足を入れちゃう事多々あり。
ヒンヤリしていて良い感じなのになぁ。
と言う訳で、レッスン後に着せる事にします~。競技会の時も、直前まで着せたままと言うのも良いかも。
くるみ用にも購入しようか迷っていたけれど、1枚を着回しするか(^^ゞ高いのよね~ちょっとばかり。

後半は、くるみの番。
とにかく元気で♪カメラ目線もバッチリと(^^ゞ
いっぽ・鱧チン達とのグループレッスンでしたが、来年の仙台の団体戦はこの3頭で出ようって、先生。
まぁね~、来年の今頃、ちゃんとスタート出来るようになっていればね~。

0627a

0627b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 最近のご飯 | トップページ | またまたアジデー(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のご飯 | トップページ | またまたアジデー(^^ゞ »