« 疲労困憊 | トップページ | 暑い… »

2007/06/05

今更~

先日、テレビで初めて「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ました。
あんなに話題になっていたんだけれど、すっかり映画熱も冷め、DVDも、借りに行くのが面倒で借りた事も無く。
テレビでやる時に観ればよいわ~何て思っていました。
……で、はまりましたね~(*^。^*)
凄く面白いじゃないの!
やはり、話題作は面白いのね…。
その後、とある方から、「吹き替えは全然ダメ~!字幕で見直しなさい」と言われまして。
が、やはり借りに行くのは面倒で…と思っていたら、今時はネットで注文、返品はポストにポンっていうのがあるのね~。
早速借りました♪丁度、半額になっていたし~。

生声の方が、やはり断然良い!
1作目を観て、2作目は明日にでも観ようと思っていたんだけれど~。
夜、ジョニー・デップ様が、テレビに出ていましたね~。
それを見ていたら、どうしても我慢出来なくなって~。
9時前から見始めちゃいました。
終わったのが11時半。それからお風呂に入って寝た訳ですが、頭の中はカリブの海賊~~になっちゃって。
目が冴えちゃって寝られない~。
明日はアジなのに……。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 疲労困憊 | トップページ | 暑い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労困憊 | トップページ | 暑い… »