« 出ました! | トップページ | ビックリ! »

2007/06/09

観て来ました~♪

我慢しきれず、本日「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観に、久しぶりに映画館へ~。
今回ばかりは、DVDが出るまでなんて待てません~(^^ゞ
水・木・土で、3部作を観てしまったので、気分はすっかりカリビア~ン~♪
夫婦割引で、2人で2000円也~。お安く楽しませて頂きました~。
最後に観た映画は、動物の森(~_~)2人で2800円也。
失敗だったと、再び反省(ーー;)
何だか、このままパイレーツの世界とお別れするのは寂しい…。
また、観に行っちゃおうかしら…(^_^;)

本日は、もう一つの魅力的なお誘いがあったんだけれど。
競技会の遠出が続いているので、たまには近場で夫孝行ですかね(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 出ました! | トップページ | ビックリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ました! | トップページ | ビックリ! »