« 今更~ | トップページ | 暑い!暑い! »

2007/06/06

暑い…

やはり、寝不足気味で辛い…。
こうなる事は分かっていたのに…。
そんな弱った体に、夏の太陽はギラギラ照りつける…。

金曜日に雨マーク。なので、つくしとくるみと半分レッスンにして貰いました。
つくしは、競技会後なので、軽めに。
急がせず、ゆっくりと短いコースを走りました。
特に問題は無いですかね~♪
くるみは、いっぽ・鱧チンとのグループレッスン。
相変わらず、元気炸裂で。無駄にブイブイ走っていましたね(^^ゞ
まぁ、くるみは楽しそうに走ってくれれば良しです~。

0606a

「暑いです~」
「そうですか……では、そのヒラヒラした毛を、抜いてあげましょう♪」
「えっ……(~_~)」
0606b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 今更~ | トップページ | 暑い!暑い! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

Kanaさん、復活してるじゃない!
若い、若い・・・♪

投稿: Mao姉 | 2007/06/07 02:50

そう思う~?(^^ゞ
皆にも、年の割りに(ーー;)元気だね~って言われるけれど
実は、遊んでいる時以外は、家で死んでます(~_~)
具合が悪い~と、ゴロゴロ。
気持ちが悪い~と、薬漬け(~_~)
筋肉痛~と、湿布貼りまくり。
仕事と両立している方々、凄いです(^^ゞ

投稿: kana | 2007/06/07 09:32

それって普通だと思うよ。
起きれるだけで凄いと思うよ。
私なんて、5匹の運動+手入れ+食事
だけで疲れちゃうもん^^

投稿: Mao姉 | 2007/06/07 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更~ | トップページ | 暑い!暑い! »