« 東日本ブロック | トップページ | 溶けた… »

2007/06/18

試作品

0618先日の競技会、暑さのせいで、体調を崩したワンコが沢山居たようです。
つくしは、元気です(*^。^*)
早々に、クレートに保冷剤を入れておいたのが良かったのかなぁ?
足の方も、全く問題無い様で一安心です。
さて、画像は何でしょうか?
ウン○入れです。
友人からアイディアを貰い、ちょっと試作してみました。
今日、散歩の時に使いましたが、落ちる事も無くくっ付いていました♪
前は、ワイパーの直ぐ下にナンバープレートが付いていたので、ワイパーに袋をぶら下げて走っていたのですが、今度の車は、ワイパーの下はボディ。
袋をぶら下げると、結構細かい傷が付いてしまいます。
で、臭わないウン○袋を使っていたのですが、やはり長時間になるとやや臭います。
100yenショップで、丁度良い大きさの化粧ポーチを買い、後ろにマジックテープを縫い付けてあります。
それを、ワイパーにくっ付けます~。
雨の日はどうかしらね~?(^^ゞ
まぁ、値段が安いですから。ダメになったら作り直しましょうかね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 東日本ブロック | トップページ | 溶けた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウ○チバック?我が家も先週から付けていますよ~♪
100円ショップで買った子供用(かなり小さい子用)のリュックです。

ぶら下げるとナンバープレートが隠れるので、ワイパーにしっかり密着させましたが、
根元の部分に付けたのでワイパーが動いてもそれ自体はほとんど動かないようです。
今度日記に載せますね~♪

kanaさんとは偶然に発想が一緒ですわぁ~♪

投稿: YUKIKO | 2007/06/20 22:05

あっ!これは、鱧ママから聞いた、YUKIKOさんのアイデアですよ~(^^ゞ
リュックを買いに行ったのに、私の行った100YEN SHOPには売っていなくて。
で、急遽応用編を作ったのです♪
まぁ、リアワイパーを動かす事は滅多に無いので、これでも大丈夫かな?と♪

投稿: kana | 2007/06/20 22:28

あらっ?そうだったの(~o~)
犬カゴと言い、ウ○チバックと言い、同じ発想で嬉しいわ♪と思っていました。

・・・ページの隣にkanaさんが使っていたクーラーバッグと氷点下パックが・・・。
結構お安くなっているのね、注文しちゃおっかなぁ~♪
仙台の遠征に使えるね。

投稿: YUKIKO | 2007/06/21 23:30

クーラーバッグ、良いわよ~♪
水曜日も、アイス屋さんしてます。
5時に入れて、昼前でも全然溶けませんよ。
逆に、ご飯とか凍っちゃうもの。
遠征の時にも、冷蔵庫代わりに使えるかも♪
保冷剤をガッチリと入れるから、容量的には少なくなっちゃうけれどね。
ちなみに、←のお店は、安くて早くてお勧めですよ♪

投稿: kana | 2007/06/22 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本ブロック | トップページ | 溶けた… »