« 観て来ました~♪ | トップページ | 水難 »

2007/06/10

ビックリ!

今日は、午前中にお買い物へ。
何軒か回って、最後に近くのスーパーへ。
その時には、雨はポツポツと降り始め……買い物が終わって、さて駐車場へと言う時には、豪雨(ーー;)で、雷雨(ーー;)
本当に凄くて、数メートル先の車まで行けない。
出入り口で、他の買い物客も雨宿り。
が、雨は降り続け。ふと気付くと、前の道路は川に~(~_~)
スーパーを出て、右折方面は走行不可な状態。
私は左折。左折方向は大丈夫みたい?
で、一瞬雨脚が弱まった時に、車に乗り込み出発。
……が、少し走ったら、目の前が水没~。ほんの50m位だったけれど、エンジンが壊れちゃう?って、マジに恐かったです。
右折方向は、立ち往生しちゃってる車が居たし、目の前で白い煙吐いちゃった車も居たし。
道路水没時には、諦めて、安全な場所で待機ですね(~_~)

さて、只今映画でジョニー・デップが登場していますね~。
でも、私、ジョニー・デップのジャック・スパロウが好きなようです。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 観て来ました~♪ | トップページ | 水難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観て来ました~♪ | トップページ | 水難 »