« 水難 | トップページ | 中途半端~ »

2007/06/13

またまた暑い…

最近、この言葉ばかり…「暑い」(~_~)
だって、本当に暑いんだもの~。
遂に、アジレッスンも早朝に突入(~_~)今日は、6時半スタート。
という事は、5時前には起きて、5時半には出発しなくてはなりません。
眠いです…。
でも、ワンコ達の体調を考えると、夏もアジするならば、早起きも頑張らなくては。

週末が競技会のため、本日はつくしのフルレッスン。
と言っても、ヘトヘトになるまではやりません。
器具とスイッチの確認。スラ集中的に。
フロントスイッチも、随分とマシに出来るようになりました。
先生からも、自分で思っているよりも、ちゃんと出来ているよ~と♪
しかし~、本番では、恐くて積極的には使えないだろうな。
どうしても仕方ないと言う場所以外は(~_~)

0613a

さて、お友達がシール屋さんを地味~に開店♪
で、地味~に宣伝♪
可愛いですよ~(*^。^*)
noji Factory

0613b
あぁぁぁ!ピンクの方、曲がってる…(~_~)
パウ柄を真っ直ぐ貼ってしまった…。
文字の方の花印を水平にしなくてはならなかった…。
しまった!(ーー;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 水難 | トップページ | 中途半端~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

はっはやおき?三文の徳らしいけど・・・
頑張ってkanaさん!
いいなぁ、シール可愛いなぁ。
ワタシも貼りたいなぁ。
でも、貼るならキレイな新しい車に貼りたい。
そんな日いつくるんだ?( ┰_┰) シクシク

投稿: トレママ | 2007/06/14 00:52

これから数ヶ月、早起きの日々が続くのだ~(^_^;)
まぁ、早起きして運動して、その後の昼寝は最高よ♪
シール、2枚組みだから、1枚は今貼って、
綺麗な車になったら、もう1枚貼れば良いのよ~♪

投稿: kana | 2007/06/14 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水難 | トップページ | 中途半端~ »