« 雨もあり♪ | トップページ | 最近のご飯 »

2007/06/23

我が家の1日

昨日、アジで走ったから、今日は休養日。
お散歩にも行きません~(^^ゞ
(家中を走り回り…散歩に行くよりも運動量はある、我がワンコ達)

午前中に、ジャスコにお買い物~。
今日からサマーセールが始まると言うので…と言っても、特に買う物なし~ではなくて、買えない(~_~)
それでも、ユニクロで速乾性のTシャツ1000円一枚と、セールになっていた500円のパーカーを買う。
帰ってから、気になっていたワンコの服をチェック。で、購入ボタンをポチッと(^^ゞ
私のお買い物×数倍のお値段。ワンゲル係数は更に上がる(~_~)

午後からは、レッスン場から持ち帰ったソフトトンネルの布の修繕。
随分前から破れて使えなくなっていました。
布を嫌がる子もいますからね~。やはり、練習は必要なのです。
で、何とか直せそうだったので、お持ち帰り~。
仙台前に、何とかソフトの練習も出来そうです。

その後、昼寝をしたいのを我慢して、ワンコ達の野菜切り。
大体週に一回ペースで、朝ご飯に混ぜる野菜を作ります。
フードプロセッサーで細かくして、1回分ずつ小さなタッパーに小分けして冷凍します。
今日のメニュー。
小松菜・ブロッコリー・水菜・ニンジン・ゴーヤ・ズッキーニ・ニンニク・セロリetc.

眠い…が、もう直ぐワンコ達の夕飯。人間の夕飯の支度と続くのでした~。

0623


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 雨もあり♪ | トップページ | 最近のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぅ、お疲れ様でした。
お野菜、まとめて用意しちゃえばいいんだよね!
だけど、なかなか出来ない。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: トレママ | 2007/06/23 23:59

まとめてやった方が面倒でないよ~(^^ゞ
頑張るのだ~♪

投稿: kana | 2007/06/24 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨もあり♪ | トップページ | 最近のご飯 »