« かろうじて… | トップページ | ビックリ♪ »

2007/05/27

新しい公園へ~

新しいと言っても、過去に一回だけ行った事のある「利根川ゆうゆう公園」へ行きました。
本当は、暑いから川にでも遊びに行きたかったんだけれど~。
旦那がどうしても床屋に行きたいと言うし。
床屋が終わってからでは、何となく行く気も失せて。
広くてなるべく人と接しなくて良い場所~と頭をひねったら、ここが浮かんで来たのですね~。
とにかく広いから、人が居ても、場所を選べば貸し切り状態。
バーベキュー広場と言うのもあるから、堂々とバーベキューも出来ます♪
結構、火気禁止という所が多いからね~。
今度、ゆっくりとバーベキューでも楽しみたいですね~。
近くに乗馬クラブもあるので、外乗を楽しんでいる人も居ましたね~。
良いなぁ~。こんな場所ならば外乗も楽しそうです(^^♪
木陰を選んで、チョッピリスラの練習をして、ボール投げして帰りました。
平日ならば、全面貸し切りでしょうね~♪

0527

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« かろうじて… | トップページ | ビックリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなところが?〆(.. )カリカリッ!!
BBQかぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
親子はピーカン笑顔で、姉さんは大人な笑顔♪

投稿: トレママ | 2007/05/27 23:36

はじめまして!
ケアンテリア小夏&ひかるの母です。
今日は、ウチの父ちゃんがストーキングしてしまいすいませんでした!
車に貼ってあるケアンのステッカーを見て、思わずついて行ってしまったようです!
みんなアジリティの腕前(足前)スゴイですね~!
素晴らしいショットがいっぱい~~~♪
それに、レースの動画もたくさん見せていただきました!
すっごくアジを楽しんでるって感じが伝わってきます!
かっこいいなぁ!エライなぁ!
ウチのワンズのとりえと言えば、早食いor大食い位です・・・(泣)
お住まいも、もの凄くお近くのようですので
今度、是非あんずちゃん、つくしちゃん、くるみちゃんに会いたいです!
どうぞよろしくお願いしま~す!
それから、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: はなくそねこ | 2007/05/28 23:29

トレママも、6号をビューンと取手方面に走って、ちょいと横道にそれた辺りだからね~。
これからの季節は、木陰が少ないから辛いかも(~_~)

はなくそねこさん~?(^^ゞ
小夏&ひかるの母さん、初めまして♪
無事に、ここに辿り着いて貰えましたかぁ?
う~ん、こんな時の為に、名刺が必要だわぁとヒシと感じました。
お父さん♪ステッカーに釘付けだったのでしょうかね(*^。^*)
私の方も、ビックリでした。こんなに近くにケアーン飼いの方がいらしたなんて。
2頭とも大人しくて良い子ですね~。
我が家の野生児達を見たら、ビックリですよ、きっと(^^ゞ
リンクの方、私の方も貼らせて下さいね♪
最ご近所ケアーンチャン達。これからも宜しくです♪

投稿: kana | 2007/05/29 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かろうじて… | トップページ | ビックリ♪ »