« 雨のち晴れ | トップページ | 病院~ »

2007/05/04

水難の相

暑くなるからって~何時もは9時スタートだったのを、8時スタートにした本日。
フィールド近くで、アジ友からメールが。
「水没していますけれど…レッスン出来るのでしょうか?」
…えっ?昨日とか雨降ったっけ??
で、フィールドに着くと、駐車スペースも無いぞ~~。
台風でも、こんなにならなかったよ~って言う位、全面水没(~_~)
フィールドの隣は、細長い畑。その隣は水田。
田植えの為、水を入れたんだけれど、境目の堤防決壊で、田んぼの水がドードーと流れ込んでいる。
とりあえず、堤防を作らねば~。こんな時に役立った、長靴さん~。
2時間後、水の流入も止まり、ギラギラ太陽も手伝って、フィールド回復~。
レッスン出来ましたが、既に真夏日(~_~)体は疲れている。
今週は、水曜日も大雨でしたからね。結局レッスンは出来ているのですが、水難の相が(^^ゞ

0504
暑い割には、つくし頑張りました~。
流石に、時々バーを落としたりしましたが。ダブルバーもピョ~ン。
スラも、スラスラスラっと。
先生も見ていて思ったそうです。先日の競技会のスラの失敗。やはり、とても窮屈そうだったと。
規定が60㎝に変わったんだから、競技会で使うスラも、新しい規定にしなきゃいけなかったよね~って。
まぁ、次回の競技会で、新しい規定のスラでどうなるか?上手く行くのか?やはり失敗するのか?
また、スラ地獄はいやですぅ~。

0504a_1
0504b_1
0504c_1

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 雨のち晴れ | トップページ | 病院~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れ | トップページ | 病院~ »