« 夏じゃあ~! | トップページ | 充実~ »

2007/05/11

つくしアジデー

今日は、つくしのアジデー。
柏は強風(^_^;)出来るのかなぁ~?と、一抹の不安を抱きながらゴー。
到着すると、レッスンは出来る程度の風でした~。
そして、水曜日と比べると涼しい~♪
今日は、つくしの日で良かったぁ。

レッスンは、人間のハンドリングの練習~。
バックスイッチでも十分出来る箇所も、バック・フロントの両方を使って。
競技会で、その日のスピードによって、どちらでも使えるように。
このスピードならばバックで大丈夫。でも、思ったよりノロい場合はフロントの方が良い。
走ってみて、その時のスピード具合によって、とっさに判断して出来るように。
今まで、バックスイッチメインの私。フロントって苦手だわぁ~。でも、そうも言っていられない昨今のコース。
どちらも自由自在に使えないと、先に進めない~っていう感じ。
まぁ、大分慣れてはきたけれどね。
後半は、暑くなったけれど、バーを落とす事もなく、最後まで頑張りましたね~つくし。
スラも、ブイブイと早いんだけれど…何故か本番はショボクなっちゃうのよね(^_^;)
0511a_1

あんずにサングラスを買ってあげました。
少し出て来た白内障を悪化させないため。
日なたが大好きなあんず。
もっと早くから、サングラスかけてあげれば良かったのね(^_^;)
でも、紫外線が白内障に良くないって、知らなかったと言うか気が付かなかった(~_~)ゴメンね~。
つくしも、日なたでは目をショボ付かせている。
サングラス必要かしら……。
0511b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 夏じゃあ~! | トップページ | 充実~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏じゃあ~! | トップページ | 充実~ »