« 充実~ | トップページ | 疲れていた~ »

2007/05/15

貴重な体験~

今日は、和光にある本田技研工業へ~。
何故そんな所に?ですが(^^♪
以前合格したHonda Dogモデルデビューです♪
いやぁ~、チョチョいと撮影…と思っていたら、結構マジな撮影で。
カメラマンの方も、有名な方とか(*^。^*)
途中、雷雨になってどうなる事かと心配されましたが、丁度昼食時間の間だけ降って、その後回復したので、撮影再開~。
沢山のポーズを、注文通りにこなしていくつくし~♪
素晴らしい~♪
こんな時に、オビとかアジとかが、とても役立ちましたわ。
最後に、走っているつくしを撮って頂きました~。
さすがプロ!躍動感のある、素晴らしい画像でしたね。
良い思い出になりました♪
6月上旬にHPに載ると思いますので、その時にはリンクします~。

敷地内部での撮影は硬く禁じられていましたので、今日の画像は無しなのです~(^^ゞ
はぁ~疲れた……けれど、変化の少ない専業主婦の私と妹。
なかなか、刺激的で楽しい1日となりました。
さて、明日は6時起きでアジだわ(^_^;)
早く寝なくては。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 充実~ | トップページ | 疲れていた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは凄いね~~(*^▽^*)
楽しみにしているね!スター誕生かなo(^o^)o

投稿: ぺコママ | 2007/05/15 23:40

ああ、楽しみ。
早く見たい、見たい、見たいぞ~♪♪
((o(^∇^)o))わくわく

投稿: トレママ | 2007/05/15 23:43

息子よ!デビューおめでとう。
父は嬉しいです♪

投稿: みかん | 2007/05/16 06:21

おお(^.^)楽しみだわ♪
実は、私の今の車(HONDA車)ケアンがモデルだったから決めた・・・ってのもあるのよ(*^^)v
どの車種なのかな?同じかな?
注文通りにこなせれるつくし君、素晴らしい♪
徳島、行かれるのですね?頑張って来てねヽ(^o^)丿

投稿: cocoro | 2007/05/16 07:59

すごい!

ですね、ケアンのファンが増えちゃいそうですね♪

投稿: ナカムラです | 2007/05/16 15:55

あははは~(^_^;)
そんなに凄いものではないのですよ~(^^ゞ
CMとかカタログとかではなくて~
cocoroさんの見た、ワンコにやさしい車~のHPの写真です~。

ふむふむ…あれを見て車決めたのですね?
あの写真は、毛が長くて顔が見えないって不評だったのですって(^_^;)
今回のつくしは、表情が良く分かるって評判でしたよ♪
車種は、違う車です~。
私も、どんな出来か、見るのが楽しみです。

徳島行きますよ~。
暑いから、CRは無理っぽい(~_~)完走目指して来ます~。

投稿: kana | 2007/05/16 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実~ | トップページ | 疲れていた~ »