« 今日も… | トップページ | 涼しい~ »

2007/05/30

出来ましたね~

今日は、雨の予報…だったけれど、本部競技会前の最終レッスンだったので、是非とも走りたかった。
ので、多少の雨でも行く予定だったけれど~朝起きると、降っていない!(^.^)
やったね♪涼しいし♪
で、前半のレッスンは、涼しい中サクサクと。
ダブルバーを一回引っ掛けたけれど、気を付けてハンドリングするようにして、その後はOK。
後半の時には、何故か晴れちゃって(~_~)直ぐに横ベロ(~_~)が、ピーピーボールの助けを借りて、最後まで頑張りました~。
スラだって、こんなに躍動感ある走りをするのに……本番は(~_~)
0530a_1

どうせ、雨が降ったらクレートに閉じ込めになっちゃうからって、あんずとくるみはお留守番にしたんだけれど。
結果、連れて行っても大丈夫だった(^^ゞ
まぁ、金曜日は行けそうだから良いかな~。
0530b_1

アジ友の写真の腕前も上達~。
チョチョイと撮った中に、良い画像が一杯♪何時も有難うね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 今日も… | トップページ | 涼しい~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も… | トップページ | 涼しい~ »