« 水難の相 | トップページ | 夏じゃあ~! »

2007/05/07

病院~

連休後半、あんず達はつまらなかった…多分(^^ゞ
私はと言えば、金曜日の夜から妹が泊まりに来たので、土曜日に一緒にIKEAにゴー♪
家具類は買わなかったけれど、小物をちょこちょこと。
ウォークインクローゼットの中を大改装中なので、丁度良かったですね~。
日曜日は雨だったし、改装が進みました~。
つくしとくるみは、ちょこっとだけトリミング。
で、本日は朝一から病院へ。
狂犬病の注射と、フィラリアの検査でした。

あんず 7.7kg
つくし  6.4kg
くるみ 6.8kg
全員、少し痩せました~。丁度良いです♪

狂犬病注射 2800円
交付手数料  550円
フィラリア検査 500円
薬5回分    4000円
これを×3頭分です(~_~)お札がヒラヒラと~~。
お天気が良いので、お散歩~と喜んでいたワンコ達。
注射したから、本日も散歩はなし~(^^ゞ
明日行きましょう~。

0507
Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 水難の相 | トップページ | 夏じゃあ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お注射、お疲れ様~。
トイたんも今月末狂犬病注射うけるよ。
ああぁぁ、私のお財布からもお札がヒラヒラ~だ~。

投稿: いちごJr. | 2007/05/07 17:38

えっ?まだ、パピーだよね?
我が家は、春生まれだから、1歳になってから打ったよ~(^_^;)

投稿: kana | 2007/05/07 18:40

色んなお家でお札が飛んでいく~!
ご多分に漏れず我が家からも飛んでいく~!
もう笑うしかないね≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: トレママ | 2007/05/07 22:49

トイたんは生後115日、パピーだよね~。
えっ?室内犬を含む生後91日以上の犬を所有する者は、毎年1回、4月から6月までに狂犬病予防注射を受け、
注射済票の交付を受けなければならないと定められているよ。
春生まれあんず達は6月までに生後91日満たないから出来なかったのではないのかな?

投稿: いちごJr. | 2007/05/08 07:18

トレママ~
必要最小限でも、飛んで行くからね~(^_^;)
自分の物はセールで節約~。

いちごJr.さん~
決まりではそうなっているけれどね(^_^;)
注射って、体には結構な負担になるから
出来るだけ打ちたくないし~。
来年からで良いと思うけれど~(^^ゞ

投稿: kana | 2007/05/08 11:18

「病院」ってみて心配しちゃったよ~~!
体重みんな丁度良いね!
すばらっしいィ~~♪
ケアーン育てのプロだわぁ~~。

投稿: Mao姉 | 2007/05/09 04:03

あははは~(^_^;)お題が紛らわしかったわね~。
なかなか、良い体重でしょう?(^^♪
ショードッグ的には、痩せ過ぎっていう感じだろうけれどね。
スポーツドッグだから良いのだ~♪

投稿: kana | 2007/05/09 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水難の相 | トップページ | 夏じゃあ~! »