« 病院~ | トップページ | つくしアジデー »

2007/05/09

夏じゃあ~!

今日は、アジの日。
今って、5月上旬よね?
何で、30℃近くもあるのよぉぉぉ~!
いきなりの真夏到来に、気持ちも体もついて行かなかった…(^_^;)

何時もは、車の後ろのドアを跳ね上げて出来た日陰にワンコ達は控えているんだけれど、今日はコガネムシ?の大群に車が襲われまして(^_^;)
白い車にばかり集る…。で、車のドアを開けられず。
しかし、先日IKEAでゲットしたパラソルが役立ったのでした。
これで、離れた場所に日陰を作ったのでした~。
このパラソル、テーブルとかに付けられるし、角度も変えられるので便利~。

0509a
0509b

アジの方は、最初からなかなかの集中力で、良くやってくれました。
くるみさん……本番でも、こんな風に出来ればねぇぇぇぇ~(~_~)
0509c
皆が並んでいて、可愛かった図。先生は、嫌な図だ~と(^_^;)
何時もは車の中で待機するつくし。
が、虫のせいで本日はダメ。僕が走る~って騒ぐから、とりあえずフィールドの中に繋いでいました。絶叫していたけれどね(ーー;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 病院~ | トップページ | つくしアジデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

なぁんと、まぁ、揃い踏み。素敵なお写真♪
皆ベロだして、余程暑かったのね!!

それにしても、買い物上手。
いいパラソルです、やっぱりIKEA行かねば。

投稿: トレママ | 2007/05/10 22:52

右から3頭は、アジで走ったから暑い。
つくしは、ギャーギャーと騒いだから暑い(~_~)
IKEAは楽しいね~♪
時々は、チェックが必要よ(^^♪

投稿: kana | 2007/05/12 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院~ | トップページ | つくしアジデー »