« 新しい公園へ~ | トップページ | 今日も… »

2007/05/28

ビックリ♪

今日は、午前中から美容院へゴー。
金欠の昨今ですが、割引チケットの有効期限が今月一杯で(^^ゞ
隣の南柏駅ビルの中に入っているお店です。
で、ビルに着いたら、何となく焦げ臭い(^^ゞ風に乗って臭いが漂って来ていました。
他の方が、「あそこから黒い煙が上がっているね~」と、我が家の方向を指差していましたが。
特に気にせず、約3時間の長丁場へ~。
結果…同じ町内の近場で、3棟が焼ける大火事があったそうです~。
家の傍まで、消防車が並んでいたそうです。
恐いわぁ~~。

その後、ちょっとオートウェーブに用事があってゴー。
駐車場に着くと……男性がこちらにゴー(^.^)
「あの…ケアーン飼っていらっしゃるのですか?」と。
途中で、我が車のステッカーを見て、ついつい追跡していらしたとの事(^^♪
車の中には、ケアーンちゃんが2頭乗っていました~♪
お話しすると、何とお家は我が家からとても近い場所。
こんなに近場にケアーン飼いが住んでらしたとは!!
お互いブログをやっているので、題名を交換して?お別れしました。
こんな時の為に、ワンコ名刺を作っておこうかしらね…って、滅多に無いわよね(^.^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 新しい公園へ~ | トップページ | 今日も… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい公園へ~ | トップページ | 今日も… »