« 動画です~ | トップページ | おぉぉぉぉ~! »

2007/05/20

帰宅~

本日は、最終便での帰宅です。
で、午前中はお土産とかのお買い物。
昼はうどんを食べに行って~。
午後から、海の方に遊びに行く予定だったのですが~、疲れちゃっていたし(人間もつくしも(^^ゞ)、風が心地良くてね。
皆で昼寝~しちゃったら、思いの他時間が経ってしまって。
荷造りしたら、早目の夕飯時間。
海は、この次ね(^_^;)

実家から空港までは、車で5分!ワンコは、30分前までに預けるのですが、羽田と違って、預けた直ぐ裏が飛行機。と言う事で、出発20分位前にお預け~。
直ぐに出発。
途中、気流の悪い所があって揺れたりしたけれど、何と4フライト目にして、やっと失禁しなくなりました~(^_^;)
いやぁ~、疲れた疲れた(^^♪でも、旅は楽しいね~♪
……あっ、競技会に行ったんだっけ?(^^♪

0520_1

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 動画です~ | トップページ | おぉぉぉぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画です~ | トップページ | おぉぉぉぉ~! »