« 徳島初日 | トップページ | 動画です~ »

2007/05/19

四国ブロック

0519a
さて、いよいよ四国ブロック競技会。
会場は前回と同じ場所なのですが、正確に言うと、前回とは駐車場を挟んで逆方向。
前は河川敷の草地。今回は、細かい砂利の野球場。
夜中に雨が降ったのですが、全くその気配なし。
足に良いかは?ですが、平らで埃も立たず綺麗なフィールドでした。
こちらの1.5倍程度の広さのフィールドが4面並び、それぞれにちゃんと大きな待機用テントが張ってあります。
そして、それぞれに無料ドリンクバーが!お陰様で、持って行った飲み物は手付かず~。

さて、2度AGからですが……あれっ?何だか簡単な気が。
でも、中に入ってみると、微妙な角度とか付いていて……ん??ワナが無い!素直に回るだけのコース。
ハードルの高さも30㎝。スラの入り口も簡単~。
そしてですよ~旋廻スピードも2.98m/s。2度で3.0いかないなんて~。当然制限時間も長い~。
ゆっくりでも、十分間に合いそうです。
で、凄く丁寧にハンドリング。…ところがね~ここの所また再発しているスラ地獄。
その地獄の前のソフトトンネルで、絡まった布から出て来たらテンションダウン~(^^ゞ
案の定、その後のスラでも超ショボくて、途中で抜けました(ーー;)
こんなボーナスコースは、2度と無いぞ~!(ToT)/~~~
ちなみに、完走率は80%以上、PR率なんて38.9パーセントですよ!
この所、PR率一桁の競技会の多い中、何と!ですよね。
抜けさえしなければ、スラなんて亀のようにノロくても時間は大丈夫でしたよ~。
ちなみに、進行が良くて競技終了が3時過ぎ。
なので、失格でも最後まで走らせてもらえたのですよ!3度もですよ!
JPも簡単なコース。スラで一瞬抜けかかりましたが、何とかギリギリ修正してノーミスゴール。
今回は、1度の方が2度より難しかったかも?と言うか、1度は普通位で、2度が簡単過ぎたのかな?
逆じゃなかったの?と言う感じですか。

2度は、11時には終わってしまいました。
風が強かったので、車の窓を大きく開けておいてつくし休憩。
歩いて行ける場所にある、人気徳島ラーメンのお店に行きました。
小さくて狭いお店だけれど、続々と来店者が。う~ん♪激ウマでした~。
会場に帰ったら、昼休みに阿波踊りの実演が(^^♪太鼓の音が大爆音でしたが、つくしはそう言うのって全く大丈夫なのですよね~。
参加賞は、まともな(^^ゞバスタオル。その他に、お楽しみ抽選会。勿論外れでしたが、それでもなかなか良い賞品の中から好きな物を選ぶ事が出来ました。
0519b

お家には、3時頃には到着。洗濯したり昼寝したり(^^ゞ
近くでこんな競技会やってほしい~無理か…(~_~)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 徳島初日 | トップページ | 動画です~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

徳島・・・行きたかったんですよ~^^;
競技会では散々な思いしたはずの場所なのに、あんなに雨で嫌な思いしたのに・・・ 絶対来たい!!!って思った唯一の場所です♪ 帰りの鳴門、明石大橋から見る夜景なんてホント最高だったし!
次回は行きたいな。。。
ポイントカード出し放題のコースだったんですか?1度もかな~?
う~!やっぱ行けば良かったρ(・・、)イジイジ
いずれにしても楽しそうで何よりです♪もう少しゆっくり楽しんでお気をつけてお帰り下さいね(^.^)

投稿: cocoro | 2007/05/19 22:31

ラーメン食べたい!
無料ドリンクも飲みたい!
阿波踊りも見たい!
つんつくのアジも見たい!

報告、楽しみにしてますゥ~~。
アジCH完成?

投稿: Mao姉 | 2007/05/19 22:38

cocoroさん~
今回は、絶対に来るべきでしたよ~(^^ゞ
天気良し。フィールドコンディション良し。
進行もスムーズ。で、前回よりノンビリムード♪
コースは、本当に簡単でしたよ~。
1度は普通位かな?私は、2度の方が簡単だと思いましたよ~。
それでも、前回のコースに比べたら1度も簡単。
次回は是非是非~。
Kママさんと、沢山お喋りしました♪

MAO姉さん~
遠征すると、ただ競技会だけって言うのではないので楽しいです♪
競技会だけ…だとさ~、今回みたいに、楽々コースをしくじった時とか
落ち込むだけでしょう~?
でも、その他の楽しみがあると、多少はショックも和らぎます~。
アジCH、リーチなんだけど…そこからがね…(^^ゞ
まぁ、頑張っていれば、いつの日か…♪

投稿: kana | 2007/05/21 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島初日 | トップページ | 動画です~ »