« 貴重な体験~ | トップページ | 四国~ »

2007/05/16

疲れていた~

昨日は早く寝たのに、流石に目覚めが悪かったです~。
疲れが残っている感じ(~_~)
ボーっとしながら、レッスンにゴー。
ちなみに、つくしは元気一杯でした(^_^;)

土曜日に徳島で競技会なので、つくしは調整のために軽くハーフレッスン。ダブルバー中心に。
他は問題無いよね?と先生。
いやいや、一番問題はスラです~!と、スラも。
でも、レッスンでは高速スピードで全く問題ないんですよね~。
本番は、何故かショボくなってしまう……。でも、そういう子って結構いるそうで。
まぁ、ノロくても抜けずにやってくれれば良いのですが。
0516a

くるみは、普通にレッスン。
練習では、とても良いんですよね~。
2度位のコースも、ちゃんとこなせちゃうのですが……。
スタートが…(^_^;)何時、競技会でスタート出来るようになるのでしょうか?
スタート出来るようになった頃には、オバサンになっちゃうのでは?(^_^;)
まぁ、それはそれは楽しそうにレッスンしているから良いのですがね~。
0516b

あんずは、到着した途端、ゴロゴロ。
芝生と土にまみれてご満悦でした(~_~)
0516c
photo by hamomama

帰りの運転、久しぶりにかなりやばかったです。
居眠り運転寸前(~_~)
夕食後、先程まで寝てしまいました~。
明日は、ちょびっとお買い物と休養日。
金曜日の朝一の飛行機で、徳島へゴーです。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 貴重な体験~ | トップページ | 四国~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な体験~ | トップページ | 四国~ »