« ビックリ♪ | トップページ | 出来ましたね~ »

2007/05/29

今日も…

ゆうゆう公園へ行って来ました。
予想通り、貸切~♪なので、サッカー場の横の木陰にスラを出して、つくしだけ5回ほど。
(面倒臭がり屋の私が、スラの自主練なんて~スラ地獄に、かなり参っていると言う訳ですね~)
後は、ボール投げ~。あんずは、スリスリ~。
涼しかったのですが、冬とは違って湿度が出て来ましたからね~。
ハァハァしていました(^^ゞ
明日は雨かなぁ~(ーー;)本部前なのに……。

0529a

0529b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« ビックリ♪ | トップページ | 出来ましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ♪ | トップページ | 出来ましたね~ »