« つくしアジデー | トップページ | 貴重な体験~ »

2007/05/12

充実~

今日は、旦那も暇だと言うので、一緒に出掛けました~。
まずは、「かしわで」に行き、野菜を仕入れる。
開店直後に着いたんだけれど、外で行列発見。
何かなぁ?と思ったら、トマト販売中。
そういえば、何かに載っていたなぁ~。ここの、誰だかの作ったトマトがとても美味しくて評判だとか。
とりあえず並んでみたら、最後の3パックという所で無事にゲット。
次に、柏の葉公園へ。
広場でチョッピリボール投げをしてから、ブラブラと歩く。
結構暑くなって来たから、短時間で終了~。
で、流山おおたかの森ショッピングセンターへ。
私は2回目。旦那は初めて。
ちょっとセンスの良い花屋さんがあるので、そこで母の日のプレゼントを購入~。
ハート型のブリキのプランター?みたいなの。フワフワした、観葉植物入り。
で、レストラン街でランチして、帰宅~。
午前中、充実しました~。
午後は、まったりと過ごしました(^_^;)
カメラ忘れたので、画像は昨日の。

0512

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« つくしアジデー | トップページ | 貴重な体験~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、すごい充実ぶり。
今日の我が家は獣医さんにいって(ノ_・、)シクシクday。
流山SC早く行ってみたい~♪

投稿: トレママ | 2007/05/13 00:41

あんちゃんもつくつく(?)も,サングラス似合うな~,決まってる.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/05/13 18:47

トレママ~
流山SCは、こじんまりながら良いかも~。
ららぽーとよりも、私好みのお店が多いし。
食べ物関係のお店も、入りたいお店ばかりよ♪

あんずは、格好良い姉さん。
つくしは、外国人子供モデルが、大人の格好しているみたい。
くるみは……ご想像にお任せします(^^ゞ

投稿: kana | 2007/05/13 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしアジデー | トップページ | 貴重な体験~ »