« おぉぉぉぉ~! | トップページ | かろうじて… »

2007/05/23

夏日(~_~)

今日は、アジの日~。暑かったです(~_~)脳ミソ、溶けちゃいました(~_~)
金曜日のお天気が?なので、一応つくしも半レッスンして貰いました。
はぁ~~、スラも調子良い。タッチゾーンも問題無い。フロントもバックも、スイッチはバッチリ。ダブルバーも落とさない。本番のテンションダウンは、何とかならないものだろうか……(ーー;)
0523b

続いて、くるみのレッスン。
多少、フラフラっと注意力散漫の時もありましたが、概ね良好~(^^♪
号令も、良く聞いてくれているみたいです。
35㎝のハードルのままでレッスンしたのですが、全く落とす気配もなし。スピードも変わらず~。若いって、凄いわね~(^^ゞ

で、本日のベストショット。
ファインダー越しに目が合ったカメラマンのBママ。大爆笑(*^。^*)
跳んでいる最中に、このカメラ目線って(^^ゞ
やっぱり、くるみって行動が面白過ぎる(^^♪
0523a
0523aa

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« おぉぉぉぉ~! | トップページ | かろうじて… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

すごいナイスショット!
くるみちゃんのキャラが分かったような気がします。

投稿: Mao姉 | 2007/05/24 00:27

オチャラケキャラです~(^^♪

投稿: kana | 2007/05/24 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぉぉぉ~! | トップページ | かろうじて… »