« さくら祭り | トップページ | 祝♪5歳 »

2007/04/02

桜、満開♪

今日は、何とかお天気ももつ!
明日の方が、雨の確立が高い…という事で、今日、柏の葉公園に行って来ました。
桜は満開♪これで、雨が降ったり、風が吹いたりしたら、一気に散ってしまいそうです。
と言う事で、ボール投げ~桜見学の画像です~。
0402a

0402b

その後、ららぽーとへ行き、明後日誕生日の、つくしのケーキを買いました。
丁度、冷凍の物があったので。
あんずのケーキは、奮発してオーダーしようと思っていたのですが、そういうのは扱っていなくて、1種類だけあったデコレーションも、値段の割にはいまいちで。
う~ん、作ろうかなぁ~。
ネットのオーダー物はとてもお高いし~~(^_^;)
明日、別のショップに行ってみようかな。


|

« さくら祭り | トップページ | 祝♪5歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら祭り | トップページ | 祝♪5歳 »