« アップアップ 画像編 | トップページ | 清里2日目 »

2007/04/30

清里へ

0430a
昨日競技会だったのに、本日も夜明けに出発~。清里へゴーでした(^^ゞ
明日から、清里にあるホテルオールドエイジという所で、ベア友とのふたり展を開催して頂ける事になりまして。その搬入がてらの清里旅行となったのでした。
最初は、日帰りにしようかとも思ったけれど、競技会の翌日。絶対に無理~と言う事で、奮発して(^^ゞ展示会場のプチホテルに宿泊となりました(^^♪
ここは、ペット不可なので、あんず達は車中泊~。こんな時には、クレートトレーニングしてあると便利ですよ~。
リラックスして車中泊していましたから。

道は空いていて、一気に清里まで走りました。
途中の、道の駅きよさとで休憩。
ここには、ドッグランがありました。で、誰も居なくて貸切~。
ちょっと遊んでから、散歩。早朝散歩は気持ち良いですね。
沢山の鯉のぼりが泳いでいましたよ~。
0430d
0430b

今日は、普段の何倍も散歩しましたね~。
昨日の競技会と合わせて、足が筋肉痛になりましたから。
0430c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« アップアップ 画像編 | トップページ | 清里2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップアップ 画像編 | トップページ | 清里2日目 »