« また寒いじゃないの~ | トップページ | 雨じゃ~ »

2007/04/24

久しぶりに…

今日は、流山運動公園へ行きました。
午前中だったので、広場は幼稚園生とゲートボールで一杯。
広場でのボール投げは諦めて、公園内をフレキシリードで自由に歩きました。
途中で、小さな草地を見つけたので、そこでチビッとボール投げ♪
陸上競技場は空いていたのですが、ここはワンコと遊んじゃまずいよね?
ワンコ進入禁止の看板は無かったようだけれど……と思い断念(^^ゞ大丈夫だったのかしらね~。
どうも明日は朝から雨で、アジレッスンは中止の予感(ーー;)
とりあえず、早起きはしてみなくては。

0424

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« また寒いじゃないの~ | トップページ | 雨じゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!懐かしいぃ~♪流山運動公園!
実家のすぐそばですよ。
小学生の頃、遠足で行きましたねぇ~。
明日は残念ながら雨っぽいですね・・・。
金曜日は晴れ/曇りですから、レッスン×2ですか?(^_^;)

投稿: bozu | 2007/04/24 21:40

えっ!?実家はあの辺りなのね~。
我が家からも、車で15分位かなぁ。
柏の葉公園と広さは似たような物だけれど、駐車場代が無料というのが嬉しいな♪
明日は、思い切り雨マーク(~_~)
だから、こんな時間でもまだ起きています(^^ゞ
金曜日…2レッスンは無理だな…私がね。
半分かな~。

投稿: kana | 2007/04/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また寒いじゃないの~ | トップページ | 雨じゃ~ »