« 祝♪10歳 | トップページ | 暑っ! »

2007/04/18

さむっ!

今年の天気は、絶対に変です!
冬には、早々に春の陽気になったり、先日は夏日だったり。で、今日は真冬に逆戻り(~_~)
洗濯してしまっていた、裏起毛付きの上下を着込みました。
それでも、寒かったです~。

今日は、くるみの日。
まぁ、何時も通り、ブイブイ言わせて爆走。
弱って来たら(疲れて、ややスピードダウンする事をこう言います(^^ゞ)、落ち着いて走る事が出来ました。
調子良いんですよね~。リズムが良い時には、本当に一体感って言うのを味わえます。
最後の何本かは、流れるようなリズムで、気持ち良かったです~♪
……これが、何時になったら本番でも味わえるのか…(~_~)
月末の競技会。やはり、くるみは棄権する事にしました。
出走料払っちゃったし~(ーー;)とりあえず、1走してみて…なんて思っていたのですが、間違いなく同じ事の繰り返しになると思うのです。
ますます、悪い癖が付いてしまうに違いありません。
ここは、7000円を捨てて(非常に痛いのですが…)、初アジ・練習会などで、オモチャとかおやつとかを使ってでも、楽しく走れるように修行しようと思います。
まだまだ、若いんだからね!焦る事もないし!
くるみの修行中に、願わくはつくしのアジチャンと3度昇格が決まってくれたら~(^^ゞ
0418a

あんずは、スッキリだけれど、つくしがモッサ~になってしまった(~_~)
明日は、雨みたいだし、車も点検に出してしまうし。
トリミングでもしようかしらね。
0418b


|

« 祝♪10歳 | トップページ | 暑っ! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪10歳 | トップページ | 暑っ! »