« 公園にて | トップページ | くるみのアジ »

2007/04/09

お揃い~

以前、アウトレットセールで激安で購入したリード。
その時には、首輪は売っていなかったのよね。
が、ネットでお揃いの首輪を発見!(*^。^*)
大きさがちょっと微妙だったので、とりあえず1個だけ購入してみました。
そうしたら~大きさも丁度良いではないの♪
そして、バックルがホネ型で可愛い!
早速、後2つ購入予定~。
揃うとは思わなかった、リードと首輪。
何だか嬉しいよ~って、3つとも同じじゃ、見分けがつかないじゃないのよね(^_^;)
激安名札でも付けるかな。
0409a

おまけの画像。
遊ぶ時にも、上向きのくるみさん~。
0409b


|

« 公園にて | トップページ | くるみのアジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園にて | トップページ | くるみのアジ »