« お揃い~ | トップページ | あんずトリミング »

2007/04/11

くるみのアジ

今日は、くるみのアジレッスンの日。
先週1週間のメンテで、フィールドが少し広くなりました。
芝の緑も、大分濃くなって来ました~。
全面緑の芝生になる日も近いでしょう♪
そうすると、写真栄えするんですよね~。

さて、先週の自主練でビビリ病だったくるみ。
やはり、このフィールドでは全く問題無し(^^ゞ乗れなくなったシーソーも、全く問題無し(~_~)
先生に先週の様子を話したら、う~ん(ーー;)
静かな場所だったのにね~。競技会のあの雰囲気の中で、フィールド内に1頭になってしまうのも恐いのだろうけれど、違う場所がとにかく恐いのでしょうかね?
慣れしかないけれど、恐くて逃げちゃう事に慣れるのも困ります。
月末の競技会は、とりあえず出してみるけれど、1走目の雰囲気次第では、2走目は棄権するかも。
あと、2週間ちょい。
出来れば、またフィールドを借りて、場馴らししてみなくては。
0411a

↓アジしながら舌をベロリ(~_~)
つくしも、良くこんな顔しています。
0411b

|

« お揃い~ | トップページ | あんずトリミング »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃い~ | トップページ | あんずトリミング »