« つくしの娘~♪ | トップページ | アップアップ 画像編 »

2007/04/29

アップアップクラブ競技会

まずは、AG2から。
コース的には簡単で覚えやすいコースでした。
暑かったけれど、普通位のスピードで走れました。
痛恨のミスは、スラ(~_~)
練習では、全くミスしない位置だったのに……。
ビデオでは編集しましたが、途中で抜けちゃいました。
最近、スラの幅の規定が60㎝に変わりました。
変わり始めは、抜けたりしていましたが、最近は60㎝に馴れて、リズム良く出来るようになっていました。
所が~~、今日のスラは、前の規定のまま。それも狭い方の~(~_~)
折角出来るようになった60㎝のリズムでは合わなかった様な感じです。
まぁ、仕方ないですね。今後の競技会では、60㎝のスラを使うと思うので。
この会場で使うハードルは、軽くてとても落ちやすいです。
ダブルバーなどは、かなりのワンコが落としてしまいました。
所が~~、今日のつくし。AGJP共に、一つも落とさなかったのですよ~(^^♪
それだけでも、今日出場した甲斐があったと思います~。
落としやすい箇所を、丁寧に跳ばせる事が出来たかなぁ~。

で、JP2。
多少、ショボくなっていましたが、何とか頑張って走りました。
が、スラで抜けそうになったので、足でブロックしながら無理やりに通過。
その時には手は上がらなかったのですが、後でバッティングを取られてしまったようです。
触らなかったつもりなんだけれどなぁ~。でも、綺麗なスラではなかったので仕方ないか…。
最後の方でも、一瞬立ち止まったり。足が痛くなったのか?疲れちゃったのか?

成績表を見忘れました(~_~)
まぁ、スラのミスでかなりのタイムロスがありましたからね~。
とりあえず、両方とも完走と言う事で。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« つくしの娘~♪ | トップページ | アップアップ 画像編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしの娘~♪ | トップページ | アップアップ 画像編 »