« 暑っ! | トップページ | また寒いじゃないの~ »

2007/04/21

模様替え~

午前中は、あんず達の朝ご飯が無くなったので、ららぽーとのお店まで買出し。
10%オフ券があったので、ちょっぴりお買得~♪
その後、車の中を模様替え。
先日、12ヶ月点検に出したんだけれど、バッテリーが荷物室の下にあるとかで。
何たって、ワンコ仕様の車の中。
とてもじゃないけれど、点検不可能でした(~_~)
後日、再点検となったので、これを機に中身をスッキリと模様替え。
とりあえず、木曜日の点検が終わったら、また続きをやりましょうかね~。
そして、新しいシートカバーを注文しました。

……疲れ果てちゃいまして。お散歩は許して貰いました(^^ゞ昨日、アジに行ったしね。
0421_1


|

« 暑っ! | トップページ | また寒いじゃないの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑っ! | トップページ | また寒いじゃないの~ »