« さむっ! | トップページ | 模様替え~ »

2007/04/20

暑っ!

冬のように寒いよ~と書いたと思ったら、今日は一気に初夏の陽気。
ジッとしていれば気持ち良かったのですが、走ると暑い!
今週、天気が悪かったりして運動不足のつくしと私には、こたえました(^^ゞ
そんな中、かなり頑張ってくれましたよ~つくし♪
スピードダウンしても、真面目にコースをこなしてくれます(^.^)
これからの季節、一番心配なのはバー落しとタイムですかね。
それ以外は、何でも出来ちゃう予感がするのでした~♪
……とか言って、簡単なワナにはまったりして(~_~)
0420a_1

あんずの見つめる先には…猫の粒ちゃん(^^♪
くるみも、運動させてあげないと…と思ったら、つくしのレッスン中、気持ち良くヘソ天で寝て居たそうな(~_~)
0420b_1

|

« さむっ! | トップページ | 模様替え~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ! | トップページ | 模様替え~ »