« 雷雨の時 | トップページ | アップアップクラブ競技会 »

2007/04/29

つくしの娘~♪

今日は、アップアップクラブアジリティ競技会でした。
詳しい結果は後ほど。

で、嬉しい事が♪
つくしの娘・くるみの姉妹のさくらちゃんとご対面(^^♪
くるみを連れに行った時に会って以来です。
何と、つくしにそっくり!!
と思ったのですが、家に帰って画像で見ると、くるみにも良く似ています。
特に、下の画像の角度。この角度だと、つくしよりもくるみに似ているかな?
今度は、くるみと会わせてあげたいな~。

で、もう少ししたら寝ます。
そして、夜明けから清里にゴーです(^^ゞ
1泊なので、火曜日には帰って来ます~。
ビデオとかは、その後に♪

0429a
0429b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 雷雨の時 | トップページ | アップアップクラブ競技会 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

まずは、お疲れ様~♪
さくらちゃん、小さい時と顔が変わったみたいだね~
つくし君にそっくり~(^〇^)
身体もあまり大きくないみたいね!
くるみちゃんが、さくらちゃんとボニータの栄養を
独り占めしていたのかな( ^ー^)
元気そうで安心しました。
清里、いいな~気をつけて行っていらっしゃい(*^▽^*)

投稿: ぺコママ | 2007/04/29 21:06

いやいや、1日外は、疲れますわ~。
足はパンパン、明日は筋肉痛間違いなし(~_~)
さくらちゃん、本当につくしと良く似ていますよ~。
体は、つくしよりちょっとだけ小さいかな?
ボニーちゃんとくるみの間位。
バランスは、つくしと似ていますね~。
今度、くるみとご対面して、並んで写真撮ってみますね(*^。^*)
出来れば、親子3頭並べれば……。
優しい良い子ですよ♪くるみが凄いから、とーーっても大人しく感じます(^^ゞ
強行軍の清里。早く寝なくては。

投稿: kana | 2007/04/29 21:15

kanaさんつくし君今日はご苦労様でした♪
さくらのお父さんに会え、初めてアジを見られて
最高のGWでした、アジの仲間の皆さんもワン達も
皆素敵でした~♪
それにしても良く似てましたねぇ~!
今度はくるみチャンと会えるのが楽しみです♪
その内ペコ母さん、ボニータ姉ちゃんも入った
5頭の写真撮れたらいいですね♪

投稿: ナカムラです | 2007/04/29 21:51

Kanaさんお疲れ様。
くるみとは逢えなかったんだぁ~残念。

夕べKママから聞いたのよ~~
顔を見ただけで、家の子系って分かったって♪
でも、良かったね!逢えてぇ~~。
私も逢いたいィ~~さくらちゃん♪

Blog1年ぶり?に更新してた(^0^)
ナカムラさんお久しゅうございます。
お元気そうでなによりです。

私はこれから長野へ向かいます!
清里も頑張ってねぇ~ん。

投稿: Mao姉 | 2007/04/30 02:23

Mao姉さんもkanaさんも本当にアクティブで
疲れ知らずって感じですね、ご苦労様でした!

さくらは帰りの車中寝っぱなし♪

Mao姉さん今度機会があったら是非さくらを
見てやって下さい♪

投稿: ナカムラです | 2007/05/01 10:19

ナカムラさん~
アジを見て貰えたのも良かったですけれど
私の最高のアジ仲間達に会って貰えたのも良かったです♪
自慢の仲間達ですから(*^。^*)
声を掛けてくれた横浜の方……分かりましたよ~。
あんずと同時期にアジをしていた子でした。

さすが、Kママさん。
ひと目で、血筋が分かりましたか~?(^^♪
この一週間、年甲斐も無く頑張り過ぎました。
明日は休養日としなくては。

投稿: kana | 2007/05/02 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨の時 | トップページ | アップアップクラブ競技会 »