« 祝♪5歳 | トップページ | 病院~ »

2007/04/05

祝♪○歳

昨日は、つくしの誕生日~。
今日は、私の誕生日~。
あんずとつくしとくるみの年を、たして数倍で私の年~(^_^;)
まぁ、年々老化現象は進んでいるけれど~。
楽しく毎日を過ごせているので、良しですね。
今日は、家事労働は何もしない日~。
……が、洗濯はどうしてもやらねばならぬ…で、やりましたが(~_~)
昼はお弁当~。夜はスシローに食べに行き~。
何て安上がりな誕生日(^^ゞ
あっ、ケーキは美味しいの食べましたが~。
後は、ダラダラと過ごしました。これ、一番の幸せタイム。
ワンコ達の、こんな姿を見るのも、幸せ~♪
0405

明日は、アジ友と一緒に、関節・靭帯の専門医に行って来ます~。
すっかり治ってしまったつくしの足。
多分、一過性のモノだったのだろうけれど、原因は不明のままだしね。
アジをやっている以上、足は大切ですから。
5歳を超えた事だし、一回は専門医に診てもらわねば。
遠いからね~1日仕事になりますわ~。

|

« 祝♪5歳 | トップページ | 病院~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kanaさん◎☆才おめでとう!
お袖も、ママも、お姉ちゃんも、
み~んな元気ですよ~。
Kanaさんも、私も、1つ歳が増えちゃうねん。
マオと同じ歳の子供に会うと人間だったら
こんなに大きいんだぁ~って想って驚きます。
5歳って、小学校入学の準備だよねぇ~。
つんつくも、お袖も、とっくに高校生って感じだけどね。
もしかしたら、6月に長期で預かるかもしれない。
その時会えたら会おうね。

投稿: Mao姉 | 2007/04/06 01:01

最初に出会った頃は~~まだ、○十代~(^_^;)
不良高校生を卒業して、落ち着いた大人になって来たかなぁ~っていう感じ?(^.^)
久しぶりに、お袖ちゃんにも会いたいね~~。

投稿: kana | 2007/04/06 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪5歳 | トップページ | 病院~ »