« 雨じゃ~ | トップページ | 雷雨の時 »

2007/04/27

寒く…暑く(^^ゞ

今日は、アジの日。
日曜日に競技会なので、水曜がつくし、今日がくるみの予定でした。
が、水曜日は雨で中止だったので、つくしをハーフレッスン、くるみフルレッスンにして貰いました。
つくしは、軽~く何コースかを走りました。
特に問題も無く、普通に良い感じで走ってくれました。
つくしのハンドリングは、バックスイッチがメインなのですが、コースによってはどうしてもフロントを使わなくてはなりません。
1度の時には、全部バックスイッチでいけちゃったのですが、流石に2度になるとね~(^^ゞ
しっかぁ~し、未だにどんな時にフロントを使った方が良いのか…迷う事が多々あります。
意味無い所で使ったりね(^^ゞ
フロントスイッチは、まだまだ経験不足です(~_~)

くるみは、若いですね~。体力バリバリですよ~。
楽しそうに走っていました♪
私の事も、良く見ながら走っているようです。
秋までバッチリ走り込みましょうね~。

0427

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 雨じゃ~ | トップページ | 雷雨の時 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨じゃ~ | トップページ | 雷雨の時 »