« あんずトリミング | トップページ | 夏だよ! »

2007/04/13

蒸す…(~_~)

今日は、つくしのレッスンデー。
曇りで涼しい?と思ったのに、走ると暑い。
つくしも、直ぐにバテバテ(~_~)
湿度が結構あったのかも。温度よりも湿度の方が堪えるからね~。
それでも、頑張って走りましたよ~。
1週間、ボール投げも散歩も控えて安静にしていたので、足は全く問題無しでした♪
でも、動かなかった分、体力も落ちたのかもね。
動き過ぎると足に良くない…かといって、動かないのも体力が(~_~)難しいなぁ~。
0413a

昨日、あんずのトリミングで着けてもらったバンダナ。
巻く場所、間違っていない?(^_^;)
でも、妙に似合う……。
0413b

待ち時間も、遊ぶ親子。
仲が良いねぇ~♪
0413c

|

« あんずトリミング | トップページ | 夏だよ! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずトリミング | トップページ | 夏だよ! »