« 桜、満開♪ | トップページ | 祝♪○歳 »

2007/04/04

祝♪5歳

今日は、つくしの5歳の誕生日~。
名古屋の実家に、つくしに会いに行ってから、もう5年も経つのですね~。
つい、最近の事のようです。
大病もせずに、元気に過ごしてくれて幸せ幸せ~♪
で、ケーキ……キャンドルに火を灯し~なんていうのは、無理でした(~_~)
後ろでも、狙う子が…。待て~!の連呼で、何とか撮れた画像。
0404a_1

今日は、アジの日なのですが、今週はフィールドメンテの為にレッスンはお休み。
と言う事で、アジ友とフィールドを借りて自主練習。
涼しいし、つくしは絶好調。ハードルも落とさずに出来ました~。
くるみは…やはり、フィールド内に入ると、恐い恐い病が(~_~)
人もワンコも少ない、静かな環境なのに…。
それでも、オヤツとかボールを使って、何とか走りました。
で、休憩して、また順番になり、フィールドに入ると、ビビリ~。
この繰り返しを4回位続け、最後にスタートだけ練習。
すると、やっとこ何時もの通りに集中してスタート出来ました。
この場所では、練習会も草アジもやったのに。その時には、全く問題無かったのに。
やはり、何か恐いトラウマが出来ちゃったのかしら?
今月末の競技会も、まだまだ怪しいかなぁ~。とりあえず、スタートして欲しい…。
0404c

道具を片付けた後、久しぶりに皆でドッグラン状態で遊びました♪
(レッスンの時には、ドッグラン出来ないのでね~(^_^;))
喧嘩もせずに、皆で仲良く遊べましたよ~♪
0404b_1

あんずは、土の上で散々ゴロゴロしてご満悦♪
0404d


|

« 桜、満開♪ | トップページ | 祝♪○歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
5歳にはちっとも見えない可愛いお顔。
またうちのギャング団にGawGawして下さい♪
ケーキうまそ~。

投稿: トレママ | 2007/04/04 21:34

おめでとう~♪可愛いケーキの前の可愛いお顔(^〇^)
とっても良い絵ですね!
kanaさんの声が聞こえてくる~~(*`▽´*)

投稿: ぺコママ | 2007/04/04 23:13

トレママ~
永遠のプリチィつくしなのだ~(*^。^*)
gawgaw度は、ヒートアップ中(~_~)
何時でも、ガウッて差し上げますよ~。
ケーキは、舐めてみたけれど、全く味が無かった。
それなのに、ワンコ達は凄い反応~。
何がそんなに??

ペコママ~
ちゃんとロウソクに火を付けて
回りを暗くして~雰囲気ある写真を撮りたかったのよ~。
でも、無理でした(~_~)
暗過ぎるし、背景もグチャグチャで。
切り取ってごまかし(^_^;)
まぁ、美味しそうに食べていたから良いかな(^^♪

投稿: kana | 2007/04/05 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、満開♪ | トップページ | 祝♪○歳 »