« 夏だよ! | トップページ | さむっ! »

2007/04/15

祝♪10歳

とうとう来ました~♪あんず、10歳の誕生日です(*^。^*)
いやぁ~、ケアーンに初めて出会って、遠く藤沢まであんずを迎えに行って。
あれから、もう10年なのですね~。
本当に丈夫な子で(^^♪ほとんど、病気とかで獣医さんのお世話になった事が無いのですよね。親孝行だ~(*^。^*)
これからは、今まで通りには行かないと思うので、健康には細心の注意をはらってあげなくてはね。
私自身、とても老いを感じる今日この頃(~_~)
あんずだって、段々としんどくなって来るでしょうからね。
ケーキは…作ったのですが…見た目は悪い…でも、受けは良かったですよ(^^♪

0415a_1


|

« 夏だよ! | トップページ | さむっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~♪
ケーキも豪華や~。
って…一番傍にいるのは「あんず姉さん」ではない様ですが…(笑)

あ~、鱧っちのプレゼントも考えねば…。

投稿: hamomama | 2007/04/15 22:12

いつもキュートなあんず姉さん、おめでとう~\(^.^)/
10年、長いようで短いよね~
これからも、健康に気をつけて、想い出いっぱい作れるといいね♪
手作りのケーキ、美味しそう(^_-)
今度、レシピ教えてね!

投稿: ぺコママ | 2007/04/15 22:37

あんず姉さんおめでと~♪
これからもますますラブリィな姉さんでいてね♪
それにしても豪華なケーキ、ワタシが食べたいよ~。

投稿: トレママ | 2007/04/15 23:08

あんずちゃん10歳おめでとう!
綺麗な白髪は順調にディズニー映画してるかな?
10歳でアジも味なもんだぜ?
な~んてなぁ・・・
今週、みかんとお袖を預かります。
お時間が合ったら逢いましょう!

投稿: Mao姉 | 2007/04/16 05:12

homomama~
はい(~_~)あんずとツーショットで撮りたかったのに
つくしが異常反応を示しまして(ーー;)
ケーキに張り付いて、離れませんでした~。
鱧っちも、プレゼントはヌキヌキで(^^ゞ

ペコママ~
本当に、あっという間よね(^^ゞ
でも、同じだけ自分も年をとっているという恐ろしい事実が(~_~)
ケーキはね~とっても簡単よ♪
中身は人間用の蒸しケーキ。レンジで1分半。
砂糖無しの生クリーム。
文字は、製菓用のチョコレート。
だから~~、ワンコ達が食べたのはほんの少し(^^ゞ
残りは、人間が食べたのでした♪

トレママ~
トリミングして、ますますキュートなオバちゃんになりましたよ♪
ケーキは、私が主に食べました~(^^ゞ

MAO姉~
白髪も増えて、良い味を出していますよ~♪
アジは、気分転換にほどほどに遊ばせてあげようかと。
今月は、予定満タン(~_~)
その後にでも、何とか会えるかなぁ~(*^。^*)

投稿: kana | 2007/04/16 07:36

かなり長く居ると思うから・・・・
白髪良い雰囲気でしょ~~?
わんわん物語だわよねぇ~~♪

投稿: Mao姉 | 2007/04/17 00:46

メインは口の周り。
赤・黒・白が混ざり合って
メッシュよ~♪(*^。^*)

投稿: kana | 2007/04/17 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だよ! | トップページ | さむっ! »